No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2013年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

かわいいよね(*^_^*)

本当にみんなかわいい016.gif

ティファも、かわいい(はなたれ)
e0162984_20274619.jpg

本当にかわいい(え!あたち?)
e0162984_20281517.jpg

遊び方もかわいい(がおぅ~)
e0162984_20285574.jpg

背中をマッサージして!の時もかわいい
e0162984_20295642.jpg


以上、ティファかわいい?でした037.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-04-25 20:44 | By ティファニー

かわい~い

ヴィヴィアンちゃん、フローレンにそっくり003.gif
か~わい~い053.gif

ティファニーちゃん、よだれかけ似合ってる010.gifよかったでーす010.gif010.gif

e0162984_1028086.jpg

このフローレン、レイチェル母さんに似ていませんか?010.gif


可愛いです~。どうして真っ黒のこの子たちはこんなにも可愛いのでしょうか027.gif
可愛すぎてどうすれば?食べてしまいたいでーす011.gif


e0162984_10335920.jpg

私たち家族をとても幸せにしてくれるフローレン035.gif
今日もお散歩の時、だっくんを抱っこしていたのをじっと見ていたフローレン
急に母を見つめ立ち上がり、抱っこをせがむ005.gif
そんな大きな身体では抱っこが出来ないよ!というもののピーピー言いながらジャンプ!005.gif

えー!脚痛めた?どっか痛いのー!?と心配な母をよそにまたもやピーピージャンプ!


一度抱っこしてみたらシッポぶんぶん、物凄く嬉しそう

これは抱っこしてほしいだけちゃうのんか・・・015.gif015.gif


しかし限度は5秒くらいですぐに下ろしましたが物凄く満足気なふーちゃん013.gif

父に頼めばいいものを何故母・・・やっぱり母に甘えたいのね!010.gifと自己解決してしまうのでした026.gif

e0162984_1043143.jpg

あたちまだばぶちゃんですからね!
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-04-19 10:22 | By フローレン

咲いた(*^_^*)

狭ーいお庭にも、花が咲き、ちょっと華やかです。
玄関先のライラック、いい香り001.gif
e0162984_20113967.jpg

思い出せないくらい、ずーと前にもらい、放置してたオオデマリ
何十年ぶりの開花です
e0162984_201432.jpg


花はいいですね016.gif

ティファと花めぐり
e0162984_20162671.jpg


しかし、興味は、花ではありません!草です!
ニューファン放牧中037.gif
e0162984_2018535.jpg
e0162984_20191645.jpg


ヴィヴィアンちゃんとフローレンちゃんのお顔が見れて、うれしい024.gif
姉妹、似てる所もあり、違う所もあり、みんなかわいい~053.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-04-17 20:25 | By ティファニー

お散歩大好き


ヴィヴィアンです。

みなさんこんばんわ

6歳のお誕生のみなさんおめでとうございました。

ヴィヴィアンは、狂犬病の予防接種を済ませ、トイレも段々とおぼえ
少しずつ落ち着いてきました。
e0162984_0315750.jpg


お散歩大好きのヴィヴィアンです。
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-04-17 00:46 | By Vivian

あっつ~い

e0162984_15541786.jpg

先日コストコに行ったら水遊び様のおもちゃ、という名目で売られていたおもちゃセットを見つけ、フローレン用に購入

さっそくハムハムと楽しそうに024.gif遊んではります024.gif024.gif


今日のフローレン地方はあつ~い058.gif初夏の日よりでした058.gif

少し風が出てきたので娘の帰りを一緒に待つふーちゃん011.gif
e0162984_15583325.jpg


へへへ、どうです可愛いでしょう(^3^)/□☆□\(^o^)


娘が帰ってきてからはおもちゃにされ連れ回されていましたが021.gif
e0162984_1623427.jpg




真夏に生まれましたがずっと涼しい環境で今まで生きてきたフローレン、今日の暑さですでにハッフハッフ008.gif

ニューファンには大敵の夏がもう少しですね025.gif025.gif


e0162984_1693487.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-04-16 15:51 | By フローレン
4月1日生まれの皆さん元気に、おめでとうございます024.gif


ルフィスくんのキッチン姿、うちの子そっくり037.gif

ハイジ、アムロさんたちの方がゆるキャラになれそうです006.gif
わん連れイベントがあったら、我が家も参加したいです。

ぶなちゃん、えらいね!待てなんて、ティファは005.gifできません

3週間ぶりに帰宅した子は
からだ、ちから、食欲、声、すべて、バージョンアップ066.gif
e0162984_21355866.jpg

よだれかけ、似合ってるでしょう(*^_^*)
e0162984_21363639.jpg



キッチンを見張る目もするどく
e0162984_2138018.jpg

なんか、パールちゃんにも、頭突き攻撃をしかけます
e0162984_21423615.jpg


ただ、ゆうやけを見ると、三重のお山が恋しくなる、ティファニーでした!?
e0162984_21495650.jpg



ジャパンインターで、お会いしたfamilyの皆さん、ありがとうございました。
楽しかったです。
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-04-10 21:55 | By ティファニー

遅ればせながら(^^♪

グーフィーパパ、セシルおじさん、シュガー叔母さん、ノンノおばさん
6歳のお誕生日おめでとうございます!


セシルさんは、いつまでもお子様のようでとても6歳の大人には見えませんね037.gif

キッチンに立つママを見つめるルフィスさんは、真剣でキリッとして姿勢がいいですね041.gif
ケーキもおいしそうで、家も来年こそはケーキでお祝いしなきゃね024.gif

さてさて。。スーパーbaby達がドッグショーで大活躍しているのに。。
ハイジと亜夢呂さんは、イベント犬化して地元のお祭りにまで参加しました024.gif
地元のマスコット「カボたん」と記念写真016.gif
e0162984_22223736.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-04-08 22:26 | By ハイジ&亜夢呂
満開になった桜も、強い風雨で散ってしまいますね007.gif
皆さん運転は、気をつけましょう!!

皆、アッという間に大きくなってニューファンらしくなりました。。。
これからニューファンと暮らす日々が益々楽しみになりますね070.gif

我が家の悪戯坊主も4月1日で満6歳になりました067.gif
e0162984_21292536.jpg
グフィーとシュガー、そしてNONNONちゃんも皆一緒です
♪~♪~ Happy Birthday to Goofy ,Sugar,NONNON ~♪~♪ 
皆、ちゃんと大人なのに・・・・セシルは相変わらず甘ったれの赤ちゃんです029.gif
e0162984_2285959.jpg
でも、ケーキを前にちゃんと待てましたよ、、、ちょっと大人になったかな??
e0162984_21315681.jpg
でも、食べられたのは「さくらんぼ」とワンちゃん用のクッキーだけ、ちょっとがっかりしたようでした022.gif
e0162984_21322136.jpg
ルフィスは相変わらずのキッチン犬です、、、
台所の仕事中は、いつも背後霊の様にじーっと見つめられています037.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-04-06 22:23 | By ルフィス&セシル

なんてこと!

フローレン家、予定通り大雨と共に移動開始です054.gif



車のナビ画面に出ているカレンダーを見ていてふっと思い出しました!!005.gif


4/1はお誕生日やったではないですか!067.gif


e0162984_2135317.jpg


グーフィー053.gifシューちゃん053.gifセシルさん053.gifノンノンさん
067.gifHAPPY BIRTHDAY067.gif

素敵な6歳をお過ごしくださいね035.gif060.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-04-06 21:24 | By フローレン

ティファニーママ

我が家は爆弾低気圧と共にそちらへ向かうことになりそうです。。。008.gif

早ければ4時間ちょっとで着きますが今回ばかりはそうもいかないだろうし、
明日フローレンパパの仕事が終わって早々に(19時位から)出発予定です025.gif



雨の勢いが強くないことを祈るばかりです007.gif


e0162984_2315068.jpg

主人は人の顔をすぐに覚えるのですが私はどうもいまひとつ025.gif

フローレンと娘と居てますので、もしファミリーの皆様それらしい私を見つけたらお声かけくださいです・・・040.gif


そうそう、タオルばっかり買いだめしていて溜まりまくっているのでよだれかけ作り再開でーす035.gif053.gif
e0162984_2318810.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-04-05 23:07 | By フローレン