No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2013年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

イケメン Boys は。。。

元気に育ってます035.gif 

しっかり歩き目もあいて可愛くなりました016.gif

ブラック君   2250g
e0162984_15122818.jpg

e0162984_15135422.jpg


ホワイト君   2250g
e0162984_1517613.jpg

e0162984_15184176.jpg


e0162984_152066.jpg

e0162984_15214168.jpg

歯もはえてきました
e0162984_15234616.jpg

成長が楽しみで・・・寝る時間がもったいない037.gif


『今回、予約して頂いていたオーナー様へ』
女の子の予約を沢山頂きましたが
シュガーの最後の出産は男の子2頭でした
是非、ルークとシュガーのBabyをと
楽しみに待って頂いたのに申し訳ありません040.gif
期待に答えてくれないのがシュガーと言うか・・・008.gif
すみません040.gif
男の子1頭のオーナー様を募集しています
ルークとシュガーの仔犬はこれが最後です
飼い方、躾についてもっと詳しく知りたい方は
ご連絡ください




ロミオ&レイチェルの子供達、

067.gifおめでとう024.gif

無事に1歳の誕生日を迎えられて

レイチェルも喜んでいると思います

レイチェルが1歳の頃は、体が大きかったので

仔犬と思えませんでしたが

悪戯して叱られる時は可愛い子犬でした
e0162984_1515956.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-07-28 15:55 | ○○ Sugar Baby ○○
赤ちゃんだと思っていたら、もう1歳になったんだね067.gif
みんな、元気に大きくなってこれからが楽しみね~。

ルフィスとセシルから祝福させて下さい。(ごめんなさい、ルフィスは昼寝中でした014.gif

e0162984_21111764.jpg



ティファちゃんとこのお兄ちゃんとルフィスの誕生日が一緒だなんて・・・
何かうれしい気がします070.gif

ちょっと遅いけど、お兄ちゃん!お誕生日おめでとう067.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-07-24 21:17 | By ルフィス&セシル

いっさい~だよ(*^_^*)

ロミオ&レイチェルBABYのみんな

お誕生日おめでとうございます024.gif

明日は誕生日だから、ティファを初めての川遊びに連れていき
e0162984_211557.jpg
e0162984_2121988.jpg
e0162984_2124944.jpg

e0162984_21811.jpg


そして、暑かったけど、シャンプーし、(私はガンガン頭痛がひどいけど)、ドライヤーして
夜は、初めてスイーツを食べ
e0162984_2165814.jpg


ここまでは順調な前夜祭でした003.gif


しかし、その直後、私に異変が・・・・

今までに経験したことがない、お腹の激痛!吐き気!悪寒!
どうにか、2時間ほどで落ち着き、寝られましたが
翌日(ティファちゃんの記念すべき誕生日)朝から、またまた、お腹が・・・・・

もうろうとしてる中、二階からふとんを下すとき、5段ほど滑り落ち、肘を強打007.gif
自力で運転して病院へ行きました。(診断は腸炎)

帰ってからは、居間とトイレの往復だけで、一日が終わり(すいません、こんな話008.gif


誕生日だった事も、すっかり忘れちゃって、
なんとも、思い出深い一日になりました。


しかし、今は、回復にむかってるし、
明日から、また、ティファニーたちと楽しい日々を過ごすぞぉ~066.gif

オーナーさんもワンたちも健康でいられますように、
これからも、よろしくお願いします016.gif

ちなみに、ティファは46,5キロです、ちょっとヤバイ体重かも!
ごはん減らした方がいいかしら?
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-07-23 21:37 | By ティファニー

祝 1歳

ロミオ―レイチェル ベイビーのみなさん
1歳おめでとうございます。
皆さんいかがお過ごしですか?

ヴィヴィアンも1歳です。
e0162984_020657.jpg


あわてて買った小さな犬用ケーキも
ぺロリと平らげました。
e0162984_021864.jpg

今思えば、7か月で家に来たときは
小さかったなあと思います。

今や体重41㎏、元気いっぱいです。
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-07-22 23:55 | By Vivian

ロミオ×レイチェルBABY!

060.gifHAPPY BIRTHDAY060.gif
e0162984_17195568.jpg


我が家では一日フライングして昨日お誕生日会をしました006.gif
e0162984_17212389.jpg

e0162984_17245877.jpg


注文していたケーキです035.gif亡くなったフローレン兄のお誕生日も近いので一緒に乗せてもらいました016.gif
e0162984_17224460.jpg


5頭の兄妹、みんなおめでとう053.gif
1才も家族と仲良く、楽しくねえ024.gif

e0162984_1728568.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-07-22 17:18 | By フローレン

寝場所

毎日暑いですね008.gif

こうもあついと水遊びに行くのにも気を遣います014.gif


フローレンはははが居ないと傍若無人な悪いやつ031.gif
娘の上に
e0162984_1749109.jpg

ドッカリ071.gif

だっくんの上にも
e0162984_17504779.jpg

033.gif


極めつけは
e0162984_1753194.jpg

見苦しいお腹失礼致します
e0162984_17542983.jpg


顔の上043.gif


苦しい~オゥェエ020.gifと言いながらも嬉しそうなフローレン父はやっぱり変な人…003.gif

e0162984_17561155.jpg

レディーの欠片もないフローレンでした~003.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-07-17 17:46 | By フローレン
だいぶ遅れましたが、

ルフィスくん、お誕生日おめでとうございます068.gif
(うちの息子も7月6日生まれです037.gif

シュガーちゃん、イケメンbabyの、お誕生おめでとうございます067.gif

sugarママ、成長が楽しみですね006.gif


うちのレディも成長してますよ!毎日ちょっとだけ、いい子になってます037.gif
e0162984_21144634.jpg

e0162984_21151629.jpg



週末、実家の商店街は、手作り灯ろうが飾られ、きれいでした。
e0162984_2161226.jpg
e0162984_2163530.jpg
e0162984_2165360.jpg

夏ですね006.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-07-16 21:16 | By ティファニー

Boys・・・Ⅰ

イケメン達が誕生して5日が立ちました

元気なBoys は、歩きはじめました

少し歩いてはゴロン、少し歩いてはゴロン、

見ているだけで幸せな気持ちになれます

どんな犬種も仔犬は罪なもの016.gif

母が部屋に入ると匂いで分かるらしく

激しく動き始めます070.gif

ブラック君  950g
e0162984_715320.jpg

e0162984_7155126.jpg

e0162984_716561.jpg


ホワイト君  900g
e0162984_7183665.jpg

e0162984_7191758.jpg

e0162984_72092.jpg


母は授乳の間の1時間くらい

睡眠が取れるようになりました014.gif

後片付け、洗濯、掃除に追われてます

仔犬は3時間おきに母犬のおっぱいを与え

母犬とは一緒にできません

母犬が仔犬を踏んでしまうなどの事故につながります

いくら寝不足をしても体にムチ打っても

仔犬の誕生は感動し幸せな気持ちになれます053.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-07-15 07:30 | ○○ Sugar Baby ○○

おめでとうございます

朗報をお待ちしていました。

おめでとうございます。

ヴィヴィアンともいつか遊んで
くださいね。



e0162984_13544097.jpg
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-07-13 13:58 | By Vivian
sugar そしてsugarママ、おめでとう067.gif

ブラック君、ホワイト君、こんにちは016.gif
よろしくね!!

ぼくの甥っ子が、又、増えました~ 049.gif
e0162984_11153422.jpg

会いたいなぁ、、、

悪戯の事なら、なんでも教えてあげるよ!
e0162984_11222079.jpg
得意中の得意だからね~~024.gif

e0162984_11254989.jpg

毎日、暑いので体調を崩さない様に注意しましょうね。。
お昼寝する事はとても良いそうですよ029.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-07-13 11:30 | By ルフィス&セシル