No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

少しづつ涼しく

チェリナちゃん、ブナ君遅くなりましたが、1歳おめでとうございます。
いつか一緒に遊べるといいですね。

白君、黒君も順調に大きくなっているようですね。
是非小さいうちにお会いしたいです。

少しづつ涼しくなってきました。海のにぎわいも落ち着いてきたので、今朝は久々にお散歩で海へ。

e0162984_10153746.jpg


e0162984_10151730.jpg



お誕生日に貰ったボールは3時間でぺちゃんこに
e0162984_10155380.jpg
涼しくなればこれからはもっとお外で遊べるかな
[PR]
# by sugar-sugar-baby | 2013-08-28 10:25 | By Vivian
毎日、猛暑や豪雨で異常な天気ですね~057.gif058.gif

皆さん、お元気ですか018.gif

我が家でも、外へおしっこを出しただけでも、毛が熱くなってしまい
急いで家の中へ入れる始末、、、

外で遊べない2人・・・部屋の中で大暴れ047.gif
e0162984_14373536.jpg

e0162984_14383384.jpg

e0162984_14385559.jpg

e0162984_14391582.jpg


その後のお掃除がもう!大変008.gif


053.gifかなり遅くなってしまったけど、
ブナ君、チェリナ お誕生日おめでとう067.gif
立派に大きくなったね016.gif

来週は、もう9月だよーー
早く涼しくなって欲しい~~ねっ049.gif

あともう少しだから、みんな頑張ろうね066.gif
[PR]
# by sugar-sugar-baby | 2013-08-26 14:56 | By ルフィス&セシル
壊れてしまいました005.gif

火曜日の夕方に冷えないことに気がつきました

それも子供達がいるところのエアコン008.gif

居間にはもう1台エアコンがありますが

6~8畳用で16畳の部屋を冷やすのには無理がある007.gif

いつもアイスノンとペットボトルを冷凍庫に入れてありますが

仔犬にペットボトルを使っていたので

成犬もと言うと間に合わない!ダメo(><*)o o(*><)oダメ

ちょっと前まで大好きなグーフィー小父さんと

気持ちよさそうにスヤスヤ寝ていた白ちゃん
e0162984_18154299.jpg
e0162984_18173596.jpg

黒ちゃんはペットボトルを抱いてスヤスヤ
e0162984_18471152.jpg
e0162984_18485476.jpg

冷たい風が来ないとわかると・・・怪獣に変身031.gif

すぐに電器屋さんに電話030.gif

そして『 もう、このエアコンの部品ありませんよっ 』

と言う事は、、、買い替えですよねっ・・・007.gif

今年は異常にエアコンが売れているので工事が、、、

と言ってましたが、わんちゃんがいるからと言って翌日

朝早くに取り付けに来てくれました042.gif

新しいエアコンが付いて気が付いたこと・・・

壊れたエアコンはあまり仕事をしていなかったような・・・

新しいエアコンはあまり温度を下げなくても

今迄のように冷えます025.gif

エアコンが壊れると大変ですよ!

扇風機をかけ仔犬は母の部屋へ移動、

成犬は壊れていないエアコンの下へ移動

コンビニへ3度も板氷を買いに走り

もう、母はクタクタでした046.gif

今日は快適に過ごしているイケメンたち

黒ちゃん  6150g → 訂正 6550g
e0162984_18565857.jpg

e0162984_18582674.jpg


白ちゃん  6100g → 訂正 6600g
e0162984_1913385.jpg

e0162984_1955710.jpg


男の子1頭オーナー様、募集中です
メールにてご連絡ください040.gif
[PR]
# by sugar-sugar-baby | 2013-08-22 19:13 | * Sugar-mama *

我が家も(^人^)

我が家も昨日シャンプーしました003.gif
綺麗になった子、だ~あれ!
e0162984_747339.jpg

はい!わたし!033.gif

我が家では最近結構な頻度でシャンプーをします。いつヒートが来てもいいように…027.gifって慎重すぎかしら

e0162984_7503824.jpg

嫌そうな顔だけどと~ってもおりこうにドライのお手伝いをしてくれます038.gif


こちらはどこもかしこもあつ~~くてムワ~ンとしてるので外の空気を吸うのは夕方ベランダに少し!だけ


夜は散々暴れん坊して、怒られムッツリ026.gif

我が家の可愛いちゃん達010.gif
でもフローレンが張り付いてる時のもか兄の目付きが…警戒モード
e0162984_757013.jpg



おまけ
精神統一ってやつよ!
e0162984_758086.jpg



ぶーくん、チェリぶ~HAPPY BIRTHDAY!
e0162984_815056.jpg

ぶーくん地方も猛暑でしょうか023.gif涼しくなったらフローレンの相手を宜しくです029.gif
[PR]
# by sugar-sugar-baby | 2013-08-17 07:45 | By フローレン

お疲れさん&楽しい一日

昨日の朝は、久々に涼しくて、
これは、シャンプー日和!やらなければ・・・・と
パパさんが洗い、私がドライヤー
みごと、黒二人シャンプー完了しました
e0162984_21311712.jpg
e0162984_21321393.jpg


そして、人間は疲れを癒すため、甘い物を食べに行きました。
栃木のいちごの里へ
e0162984_2135883.jpg

特大パンケーキ、今日は、ベリーミックス。
この前は、マンゴーにしましたが、やはり、パンケーキは、いちごが一番ですね010.gif
(個人的には、いちごだけの時期が好き)
e0162984_21425434.jpg

隣のレストランもステキですよ
e0162984_21435036.jpg


人間も満足したので、ワンたちも
夕方の遊水地へ
e0162984_21454884.jpg
e0162984_2146928.jpg
e0162984_21463655.jpg

出だしは勢いよくパールと走ってたティファでしたが、
タフなパールについて行けず、失速008.gif
e0162984_21571857.jpg


夜は、みんなぐっすりでした014.gif
[PR]
# by sugar-sugar-baby | 2013-08-16 22:02 | By ティファニー
今日も。。。暑いですねっ042.gif

少し風があるだけ涼しく感じます

ぶな君、チェリナ 1歳のお誕生日おめでとう067.gif

あっと言う間に、1歳ですねっ

こんな可愛いチェリナ!
e0162984_16302664.jpg

e0162984_16305555.jpg


4ヶ月前のチェリナは、まだまだお子ちゃまでした
e0162984_16166100.jpg

今では、イケメンBoys のお姉さん035.gif


日曜日はグーフィーとシュガーのシャンプーをしました
e0162984_1639335.jpg

凄くコートが抜けました

今日は、イケメン達のシャンプーをしました

最近、ペットシーツを前足でガリガリするのを覚え

朝起きると白くなってテールを振っているイケメン達

なんて可愛いこと016.gif

黒ちゃん   4650g
e0162984_162350.jpg

e0162984_163452.jpg
e0162984_1652369.jpg


白ちゃん   4600g
e0162984_1672288.jpg

e0162984_16123897.jpg

e0162984_16141842.jpg

[PR]
# by sugar-sugar-baby | 2013-08-15 16:43 | ○○ Sugar Baby ○○
ほんと暑いですねっ042.gif

はぁ~はぁ~しているのは良いですが

舌が横に長く出てしまったら要注意です

気を付けてくださいねっ!

この時期のお出かけは避けてください

夜の散歩でも熱中症になります

海や川も避けてください

体は冷えても頭に直射日光が当たり

脳に熱が溜まってしまいます

こんな猛暑では家でじっとしているしかありませんねっ008.gif


イケメンBoys も暑い暑いと大騒ぎでしたが

やっと暑さにも慣れたようです

黒ちゃん  4250g
e0162984_10531133.jpg

e0162984_10543673.jpg


白ちゃん  4200g
e0162984_11252661.jpg

e0162984_1131920.jpg


チェリナもお姉さんになりました036.gif

弟達とおもちゃの取り合いなどして遊んでくれます

疲れると母の部屋で・・・
e0162984_11192868.jpg

e0162984_11344359.jpg

[PR]
# by sugar-sugar-baby | 2013-08-12 11:38 | ○○ Sugar Baby ○○

連日、猛暑日(';')

みなさん、元気ですか~?
いやー、出る言葉は「暑い。熱い。あつい。」

部屋の温度も下がらず、黒二人は、ハァハァが止まりません008.gif
e0162984_1055727.jpg

お出かけしたいけど、車も暑いし、熱中症怖いし、
私もティファもストレスたまる~021.gif

しかし、今朝は、少し温度が下がり、ちょっとだけ、外でリラックス006.gif
e0162984_109731.jpg
e0162984_1093143.jpg

[PR]
# by sugar-sugar-baby | 2013-08-12 10:18 | By ティファニー

ふぅ~ん。。。

e0162984_7523590.jpg

e0162984_7525034.jpg


可愛いだろうな~001.gifベビーくん010.gif

ママはフローレン来るな~!022.gif043.gif047.gif047.gifと言いそうですがフローレンは会いたいんですって~043.gif


どうしよう、ね~003.gif


058.gifヴィヴィちゃん キャンプいいな~
フローレン家もキャンプ用品も、子供も揃ってるのに中々行けず014.gif羨ましいでーす058.gif


012.gifぶーくん、お出掛けいいね~012.gif
どこ行くのかな?気を付けてね035.gif060.gif
[PR]
# by sugar-sugar-baby | 2013-08-05 07:51 | By フローレン

初キャンプ

ヴィヴィアンです。

シュガーベイビーのイケメン君たちは順調に育っているようですね。
ちっこいニューファン見たいな―。

ヴィヴィアンは、初キャンプへ行ってきました。

e0162984_763652.jpg
e0162984_733728.jpg


お気に入りの、川がきれいで、いつもガラガラなキャンプ場は、
残念ながら「ワンちゃんはちょっとー・・・」とのことだったので、
今回はあきらめ、ワンちゃん歓迎の初めてのキャンプ場へ。

涼と川遊びを目当てに行ってきました。

e0162984_753721.jpg



初の川遊びも問題なく
(初めはひたすら水をがぶ飲みするので心配になりましたが・・・)
あまり深くない川だったので、せっかく手に入れたライフジャケットも
残念ながら必要ありませんでした。次は泳げるところへ行こう!
e0162984_7163398.jpg

[PR]
# by sugar-sugar-baby | 2013-08-04 07:16 | By Vivian