人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日、5歳の誕生日!

アドレが日本に来てもう5年・・・

早いようなもう5年?と言うような 039.gif
明日、5歳の誕生日!_e0162984_85547100.jpg


我が家に来てからまもなく下痢が続き
どうして?と思い何度も病院へ相談に行きましたが
子犬で長い時間、飛行機で来たのでストレスで
胃腸が弱くなったのでは?と
明日、5歳の誕生日!_e0162984_905415.jpg

海といつも一緒でした
明日、5歳の誕生日!_e0162984_918660.jpg

銀次とはとても仲が良くって
明日、5歳の誕生日!_e0162984_913444.jpg

知人にプールに連れて行ってもらい
明日、5歳の誕生日!_e0162984_9214080.jpg


2歳になる頃、好酸球を調べてみたら8%!
ステロイドを少量飲ませてまもなく良くなりました 003.gif
子犬から下痢を続けて肥れなくサイズもでませんでした 008.gif
すでに交配をするのは、可愛そうなのでやめようと思ってました
獣医さんはサイズが出なかったのが良かったと・・・
サイズが出ていたら骨密度がスカスカだったよと言われました
交配してみたら?交配相手によるけど子犬は普通のサイズで産まれると思うよって
考えました、、、ほんと、考えましたねっ
その間に起きた色々な悲しい出来事があり・・・交配してみようと思いました
そして・・・
明日、5歳の誕生日!_e0162984_971129.jpg

無事に、グーフィー・セシル・NONNON・シュガーが産まれました
獣医さんが言った通りサイズは思ったより大きく育ってくれて・・・016.gif
この5年、色々なことがあったなぁ~と
そんなアドレは今・・・メタボで・・・肥りすぎ 008.gif
でも、元気でいてくれて感謝です!
明日、5歳の誕生日!_e0162984_9124250.jpg

明日、5歳の誕生日!_e0162984_9252859.jpg

by sugar-sugar-baby | 2009-08-13 09:25 | ☆ Adore ☆