人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心配かけてすみません!

なんでも、すぐには思いどうりになりませんよねぇ~
反省してます014.gif
2~3日前から庭で、ボールを、投げて二人と遊んでいます。
ハイジが、喜んでボールをおいかけて遊びます。亜夢呂は、私の近くでハイジの取ってきたボールを
奪い取ろうとするんです。卑怯な奴です031.gif
ハグは、毎日してます。食事が、終わって2人が家の中に8時ごろ入ってくると、私たちは、もみくちゃにされます。そして寝そべってTVを見てる、私の両サイドに2人が寝そべって顔を押し付けてきます。
そんな時1日の疲れがとれて癒されます。010.gif
でも、ホントハイジは、グーフィーに似てるかも、亜夢呂は、セシルタイプですね。
だから、ルフィス&セシルママは、亜夢呂の写真を多く採用してたのかなぁ~041.gif
でも、この2人は、夏は、外に居る時間が長かったのに、今は、家の中に入りたがります。
寒いみたいで、入ってくると、こたつの所で、暖まって、しばらくすると、ハイジは玄関の石の上、亜夢呂は、
窓際の、タイルの床のうえに寝てます。もちろん、夜は寝室で、亜夢呂は、ゲージで、ハイジは、マットの上で
寝ています。亜夢呂は、ゲージに入るとすぐにイビキを、かいて寝てしまいます。(おなかを出して!)

先日亜夢呂の爪を切ってたら、いやがってる亜夢呂を助けようと、ハイジがじゃまをするんですよ。
ハイジのときは亜夢呂は知らん顔してるのに、いつもいつも亜夢呂の心配ばかりしてるハイジが、なんだか
哀れで、同じ年齢なのに・・・「亜夢呂のことなんかほっときなさい!」っていってるのに・・・008.gif
亜夢呂が、家に来ることになったのはハイジが、そう願ったからかも知れませんね!
とにかく今のところ、病院のお世話になることもなく、良いウンチで、食欲もあるし皮膚の状態も良い子達なので、あまり体臭もなく、ただ、亜夢呂が、よく私の顔に前足を押し付けるんですけどちょっとくさいからやめてほしいです。それと、ハイジがいつも朝6時に起こしてくれますが、もう少しやさしく起こしてくれるとありがたいです。時々私の顔に、爪の後が残っています。
散歩は、あせらずゆっくりならします。029.gif


心配かけてすみません!_e0162984_1554361.jpg

by sugar-sugar-baby | 2010-01-14 01:55 | By ハイジ&亜夢呂