人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり...

多頭飼いっていいですよね016.gif楽しそうです053.gif
シェリーは一頭で遊び方もまだ分かっていないようです002.gif
今日も遊ばせにランに行きましたが
大型犬とはなんとか遊んでますが
気持だけが先走っているような感じで002.gif特に小さい子は要注意です。
獲物を追いかけるようにひたすら後について走ってました。。。
見ていてヒヤヒヤします。自分の大きさは分かっていません。
そのうち遊べるようになるのでしょうか?
少し心配002.gif
運動もさせてあげたいし家ではそんな場所もないので
ランは連れて行きたいのですが行くと小さい子もいてるので。。。
ん~002.gif

ハイジ&アムロママ
シェリーのお腹は底なしタイプだと思うのですが037.gif
なのでフードを2回に変えるときはお腹が持つのか心配でした043.gif
でも大丈夫でしたよ060.gifはじめはハイジ&アムロちゃんと同じで
フード入れの前にじっと座ってました041.gif

sugar-mama
シェリー大きくなりましたよ019.gif
健康に育ってくれて何よりです012.gif
毛量もアグリママに似たのか大変多くこれからは余裕など言ってられなくなるのでしょうね011.gif
顔はブログで見てるとシュガーそっくりです016.gif
これからの成長がもっともっと楽しみです053.gif
by sugar-sugar-baby | 2010-01-26 23:58 | By 亜紅里&アンディ&シェリー