人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝不足なのに。。。(U。U*) zzzZZZ

介護でお預かりしているワンちゃんの体調が悪く
一晩中、吐き気が止まらずやっと落ち着いてきました
ご飯も少し食べられるようになって
薬が効いてきたようです001.gif
まだ若いワンちゃんなので回復が早いのでしょうねっ
これで食べたご飯を吐かなければいいのですが・・・
グーフィーはずっと側にいてくれて心配そうに見ていてくれました
お預かりしているワンちゃんもグーフィーを怖がることもなく
グーフィーが側を離れると目で追ってます
男の子は優しいです 016.gif
アドレ、亜紅里、シュガーは寝てましたけどねっ014.gif
シュガーは
お預かりしいてるワンちゃんにかかりきりの母が
気に入らないらしく付いて歩いてはピーピー鳴いてます 047.gif
シュガーに母の仕事の説明をしましたが・・・
寝不足なのに。。。(U。U*) zzzZZZ_e0162984_1173698.jpg

声をかけられるのが嬉しいみたいで
寝不足なのに。。。(U。U*) zzzZZZ_e0162984_1182556.jpg

話しをやめるとまた、ピーピー鳴き気を引こうとします008.gif
そして母の手伝いをしているグーフィーが羨ましいようで
寝不足なのに。。。(U。U*) zzzZZZ_e0162984_11293724.jpg

私も~と言うので・・・ ↓
寝不足なのに。。。(U。U*) zzzZZZ_e0162984_11314342.jpg

満足したようです 042.gif
寝不足なのに。。。(U。U*) zzzZZZ_e0162984_1133599.jpg

by sugar-sugar-baby | 2010-02-23 11:38 | ☆ Sugar ☆