人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紫音の頑張り & SUGARママの想い♡♡♡

紫音がsugarママに抱かれて我が家に来た時は
1か月ちょっと過ぎた頃でしたね。
後ろ足を引きずって、それでも一生懸命に歩こう!
と頑張っていました025.gif
普通なら、あきらめていたかもしれないのに
トリマーの子やsugarママが一生懸命に宝物のように
大事に大事に面倒を見て、育てていた頃を思い出しました053.gif045.gif
紫音は幸せだと思いますよ070.gif056.gif
紫音の頑張りに我々も見習わなくては・・・049.gif
そしてsugarママのワンちゃんに対する想いにも頭が下がります001.gif

Y様のお子様たち024.gif
婿殿はお二人よりも大きいですね037.gif
でも、可愛いでしょう!!
早くお家にお迎え出来ると良いですね006.gif
by sugar-sugar-baby | 2010-02-23 23:59 | By ルフィス&セシル