人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

憧れのニューファン!

私も緑夢が我が家に来たときを
今でも思い出しますよっ016.gif
ニューファンが欲しいと思ったのは1997年でした
2年待ってようやく来たのが緑夢でした
憧れのニューファン!_e0162984_1992110.jpg

初めて見たニューファンの子犬
空港でバリケンから出てきた瞬間
抱きしめたことを思い出します

緑夢と出会う1年前に
ハンドラーとアメリカのナショナルのビデオを見ました
まだ若い『POUCH COVE'S ST ANDREWS 』でした
こんなニューファンが欲しい!
胸がドキドキして・・・夢中で何度もビデオを見ていました
そして『アンディ』と言うアメリカチャンピオンが日本に来たと聞き
見てみたい!そう思っていました
まさか緑夢がアンディの娘
『POUCH COVE'S ST ANDREWS 』の娘だとは・・・
血統書を見て驚きました005.gif
これは縁!いや運命なんだ!と勝手に思い感動していました008.gif

思い込みって幸せを感じることがあるんだと
単純な私は・・・思って感謝していました042.gif
でも、ニューファンと出会えて幸せに思います003.gif
シェリーママも憧れのニューファン
シェリーに出会えてよかった016.gif
これも縁!いや運命なんだ!
037.gif037.gif
by sugar-sugar-baby | 2010-03-04 19:39 | * Sugar-mama *