人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我がでも。。。

超~ハイパー娘がいましたよっ 002.gif
                      この子・・・↓
我がでも。。。_e0162984_93454100.jpg

生後6ヶ月には本領発揮!
我がでも。。。_e0162984_9374568.jpg

当時6歳の緑夢は落ち着きのない動きが怖いのか?
逃げ回っていました008.gif
毎日、お店に出てお手伝いの毎日でした
我がでも。。。_e0162984_1026824.jpg

我がでも。。。_e0162984_1016299.jpg

我がでも。。。_e0162984_10174638.jpg

お昼寝もハイパー娘が来ると思って寝るところは
我がでも。。。_e0162984_10272633.jpg

彼女が落ち着いたのは3歳くらいでした
我がでも。。。_e0162984_9404774.jpg

そして現在は。。。ぐーたら娘のアドレです
我がでも。。。_e0162984_9421854.jpg


ハイジ&亜夢呂とシェリーのお婆ちゃんです037.gif
どんな犬種も天使から悪魔に変わります
たくさんの犬種を見て来ましたが
ニューファンの悪魔の時期は、可愛いものですよっ045.gif
ハイジ&亜夢呂は姉妹で一緒にいるので
仔犬のときと同じ様にはしゃいでいるのでしょう
興味があるものがあったら2倍楽しくなってしまうのでしょうねっ008.gif
グーフィー&シュガー兄妹もそうでしたよっ!
今はこんなですけどねっ037.gif
我がでも。。。_e0162984_9532035.jpg

兄妹で暮らしていたわりに落ち着くのは早かったような・・・?
亜紅里は2歳になったと思ったら落ち着いてくれました
ルフィス&セシルも今年、5歳と3歳ですが
お兄ちゃんのルフィスは男の子わりに
落ち着くのが早かったように思います
兄弟や姉妹と兄妹や姉弟では違いがあると思います
どの子も通る道です
でも後で思うと懐かしい思い出になりますよっ037.gif

ハイジの様に脱走したり、亜夢呂がブロック塀を壊すのは
やりすぎです ~ ~ ~007.gif
これにめげず・・・宜しくお願いします040.gif
2歳を過ぎて素敵なレディーになってくれることを
祈り願います008.gif
by sugar-sugar-baby | 2010-03-07 10:30 | * Sugar-mama *