人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんな、そっくり~♪

雪の中で遊ぶのはうれしいでしょうね~~024.gif
本当に、みんな熊さんみたい・・・035.gif
でも、女の子は何となくまったりとしてポワァ~ンとした感じで
良いですね(*^_^*)

我が家は男の子なので、ポワァ~ンとした状態がある時は
眠くて眠くてしょうがない時くらいかしら037.gif
ルフィスは早いうちに落ち着いてしまったのですが、
セシルはまだまだ-------031.gif
先日もテレビでオリンピックのスピードスケートをやっている時、
選手を目で追うので、ご存じの超でか頭でテレビが何も見えません
でした033.gif

053.gifシェリーちゃん、053.gifアンデスちゃん
053.gifハイジちゃん、053.gif亜夢呂ちゃん、
皆、とても可愛くて、元気に育ってくれてうれしいですね~~016.gif
きっと、皆が並んだら我が子はどこにいるの?ってなってしまうかもしれないですね。。041.gifその位、そっくり001.gif
いつか、そんな日が来ると楽しいですね049.gif
by sugar-sugar-baby | 2010-03-10 20:24 | By ルフィス&セシル