人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

待ち遠しいです。。。

ルフィスくん!まさしくキッチン犬!これシェリーもするんです(-_-;)
ホンマめっちゃ邪魔なんですよね031.gifでも、カワイイ012.gif
ママの行くとこ行くとこ付いて回り家庭内ストーカー037.gif
男の子のそんな魅力に私も癒されたい016.gif
セシルくんはよだれかけ食べちゃって005.gif
赤ちゃんみたいでギューッてしたくなります035.gif
婿殿、おもちゃ遊びはやっぱ1人では長く続かないですよねぇ。。。
でも、もうすぐですね!弟とい~っぱい遊べるの003.gif
シュガーママ。。。すみません040.gifbabyのアップ写真
どこが顔か分かりません(・・;)
我が家でこれを見てカワイイっと言ったのは娘だけです。
『これが目~で、これまゆ毛!!』 と。。。
もぅじきですねっ006.gif
シュガー頑張ってね!!

日曜日に琵琶湖(いつもと同じ^^;)に行ってきました~
こころなしか、頭の毛が増えたような。。。
待ち遠しいです。。。_e0162984_984291.jpg

私がウェイクに行ったら、シェリーが走って追いかけて行ったみたいです。
周りのみんなは、泳ぐ!!と思ったみたいですが
足のとどくギリギリの所まで行ったらピーピー言って帰ってきたとか015.gif
やっぱり今回も無理でした( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
待ち遠しいです。。。_e0162984_916161.jpg

by sugar-sugar-baby | 2010-06-11 09:18 | By 亜紅里&アンディ&シェリー