人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親ばかで、ホントすみません!

シェリー&アンディーママ
見てくれてありがとうございます003.gif
シェリーちゃんもきっと賞をもらえますよ034.gif
ちなみに賞品は3000円分のクオカードだそうです。
大雨の後はすっごく暑くなっちゃってうんざりですねぇ~。
おかげで家の2人はすっかりインドアになっちゃいました。
川や海に連れて行こうにも暑すぎて、すっかり運動不足です

ルフィス&セシルママ
BSフジみたいですよ。
たいくつしのぎに投稿したんですけど嬉しかったです016.gif

親ばかで、ホントすみません!_e0162984_22271150.jpg
親ばかで、ホントすみません!_e0162984_2227491.jpg
親ばかで、ホントすみません!_e0162984_2228499.jpg
親ばかで、ホントすみません!_e0162984_22291766.jpg
親ばかで、ホントすみません!_e0162984_22313366.jpg


夏休みで暇してるまゆこおねぇーちゃんと・・
ヨークシャのリンとリョウは2キロ弱で小さいのですが・・・
後の3人?おねぇーちゃんも175cmの大女なので・・暑苦しい025.gif
暑苦しいといえば・・皮膚が蒸れたりして赤くなった時sugar-ママに教えてもらった
ティツリーオイルはすっごくいいですねぇ~。
私はエミューオイルと混ぜて使ってますが、人も犬も家族で愛用してます。
耳そうじには精製水とティツリーとか・・っていう風にほんと万能薬です。
by sugar-sugar-baby | 2010-07-25 22:54 | By ハイジ&亜夢呂