人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大変そうや~

ハイジ&亜夢呂まま060.gif
2頭のシャンプーはいつ見ても大変そう・・・
私ももうすぐそうなります。
今は1人で出来ますがアンディが来ても出来るかな。。。
多分思っている以上に楽しい事もあり、大変なこともあるんでしょうね?
でも頑張るぞ!!

ルフィス&セシルまま056.gif
シェリー貫禄ありますか?
いまですね、ホットスポットになってしまって
コートがホンマにい~っぱい抜けて
えらいことになってしまっております( ┰_┰) シクシク
薬浴をして毎日イソジンで消毒の日々・・・
去年もなったので用心深くまめにブラッシングもしてたのに。。。
なぜなのか。。。

ティべ&ニッティまま060.gif
可愛い写真053.gif
もうすぐですねぇ。。。
早く会いたいです!!!
みんなすくすく育ってシュガーママたちの愛情たっぷりで
いっぱい抱っこしてもらって、絶対良い子たちになりますねっ012.gif


sugar-ママ058.gif
HPおめでとうございます~!!
素敵なHPですねっ!
OFAの事も分かりやすくていいですね006.gif
by sugar-sugar-baby | 2010-08-26 22:48 | By 亜紅里&アンディ&シェリー