人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニッティベ!

17日の夜、ついに我が家にニッティがやってきました!041.gif
004.gifニッティ:暗黒街のボスでアル・カポネの後継者
ニッティベ!_e0162984_8144643.jpg

そして我が家は戦場に...021.gif
ある程度予想はしていましたが、予想以上にニッティがアクティブでティベが大興奮!
どんどんエスカレートするので、パパもママも仲裁に必死で、戦場写真はありません。025.gif
アンディ君はシェリーちゃんが優しくていいなぁ...

体重差は20kgありますが、まだまだ子供同士なので仕方ないですね。

でも、二人とも疲れると結構仲良し!
ニッティのケージにティベも入っちゃいます。
ニッティベ!_e0162984_8182842.jpg

そして、お休み…
ニッティベ!_e0162984_8201077.jpg

ティベがニッティを枕に?ニッティ逃走。
ニッティベ!_e0162984_8215444.jpg

やっぱり一人が涼しくて良いや!
ニッティベ!_e0162984_8235432.jpg


お互い、相当遊びたがっていますが、ニッティが大きくなるまで、しばらく我慢、我慢!
どっちか一方はケージの中、という時間が多くなりそうです。
by sugar-sugar-baby | 2010-09-19 08:41 | By ティベ&ニッティ