人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

皆さ~ん!頑張ってくださいね(@_@;)

ウノ君、アンディ君、ニッティ君!!
皆、それぞれのお家に行ったんですね001.gif

子育て大変だけど頑張ってくださいね051.gif
我が家も、先住犬やセシルは赤ちゃんの時から1歳位までは
とても大変でしたよ007.gif
ルフィスは1歳半で我が家に来ましたが、最初から物静かな子で
とても楽だったので、セシルのわんぱく坊主は尚更大変でした。
今でも、皆さんが羨ましがるほど穏やかな毎日ではないですよ013.gif
叱ったり、チュー010.gifしたり・・・・・・繰り返しています029.gif
でも、あまり大人しくなってしまうと寂しいと思いますよっ!!
大変だった事が良い思い出になり、懐かしく感じます。
オシッコの失敗もそのうちになくなります。。
楽しい日々が来る過程だと思ってください024.gif
パパ&ママ達、頑張ってね053.gif

我が家の僕ちゃん達、先日シャンプーしてもらいました。
皆さ~ん!頑張ってくださいね(@_@;)_e0162984_2144789.jpg
ルフィスの格好いいところを撮影しようと思ったら廊下で、寝ちゃいました014.gif
皆さ~ん!頑張ってくださいね(@_@;)_e0162984_21443797.jpg
ちょっと首を傾げて何を思っているのか??
皆さ~ん!頑張ってくださいね(@_@;)_e0162984_21493342.jpg

口を結んで!と言ってもすぐにポカ~ンと・・・・・

シャンプーの帰りは二人とも車の中でぐっすり寝て帰って着ました016.gif
by sugar-sugar-baby | 2010-09-27 22:02 | By ルフィス&セシル