人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬眠から目覚めたぁ~ヽ(^。^)ノ

活動的になりましたねぇ~016.gif
ルフィスお兄ちゃんとセシル坊や!
さすがに男の子迫力ありますね005.gif
熊は冬ごもりですがニューファンは夏ごもりですもんね008.gif
お外で遊べるようになると、悪戯をしてパパさんにしかられることもないですね006.gif
よかったよかった003.gif

ウノちゃんやってますねぇ~011.gif
母上の方針を変えさせたんですか?
大物になりますよ・・・先がたのしみですね034.gif

にしても・・・
マブパパさんたら・・042.gif
ドアの隙間から物欲しそうな顔して・・・
息子の食事ねらってどぉーするんです031.gif
しっかりしてくださいね!

しかし・・
母上様の方針とはなにか・・
きになります・・・039.gif
冬眠から目覚めたぁ~ヽ(^。^)ノ_e0162984_233495.jpg

by sugar-sugar-baby | 2010-10-01 02:04 | By ハイジ&亜夢呂