人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと・・・

亜夢呂ちゃんカワイイ053.gif
コートがピカピカやし・・・
ウノ君本領発揮ですね003.gif
男の子は、なかなかのもので・・・
セシル君もなかなかのやんちゃぶりだったようで003.gif

今日はアンディのワクチン行ってきました~
体重は21.3キロ。
よく食べ、よく動きます。
いたって健康!!
トイレは、
シュガーママのアドバイスで行動範囲を狭くしました006.gif
それと失敗すると即ハウス。。。プラス鬼ママに変身
で、今の所98%成功◎
やれやれです042.gif
いたずらと言うとガジガジはもちろんしますが
それより、シェリーにジャンピングアタックしたり
わざと、踏んで行ったり015.gif
なんや、こいつは?とシェリーは言っております。
シェリーは最近アンディの毛づくろい?みたいなことを初めて
これって母性?
たまに顔も舐めてます。
話は変わりますがガム家も買いだめして1日1本やってますよ~
ト○キャットのミルクガム100本入りが980円でめちゃ安です。
それと手作りでささみジャーキー、これは時間はかかりますが
安いしなんと言っても安心001.gif
たまにクッキーも、エクストラバージンオイルと固くしたいときは
強力粉、薄力粉はもちもちした感じに!
砂糖はもちろんナシで、お好みの具?に出来るし
サツマイモ、ホウレンソウ、リンゴ、ヨーグルト、など他にも色々変えて
ネジネジ棒の形が一番作りやすいかなぁ・・・
リンゴ、サツマイモ、かぼちゃは子供がジャムつけて食べてます。
私は物足りないので食べませんが026.gif
やってみてください~043.gif
やっと・・・_e0162984_22114548.jpg
やっと・・・_e0162984_2212635.jpg
やっと・・・_e0162984_22123989.jpg

by sugar-sugar-baby | 2010-10-05 22:14 | By 亜紅里&アンディ&シェリー