人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

皆さん頑張ってますねぇ~(・-・*)ヌフフ

ウノくんとマブパパが・・・
ガムを食べてる姿がやっぱり親子だなぁ~と思ってしまいました037.gif
家も子犬の頃はシーツ何枚破かれた事か・・・
にしても・・・たくさん買い込みましたねぇ~041.gif
ガムだけかじっててくれることを祈ります027.gif

アンディー君
順調に大きくなってるんですねぇ~016.gif
なかなかの男前で首を傾けたしぐさがかわいいですね!
ハイジと亜夢呂なんて庭の木をかじってましたから・・・
この頃はもうしてないので一時のことですね006.gif

ニッティー君
暗黒街のボス・・の風格ありますねぇ~004.gif
でもティベお兄ちゃんがやさしそうだから・・・
ニッティー君も強くて優しい子に育ちそうですね!

皆さん頑張ってますねぇ~(・-・*)ヌフフ_e0162984_213386.jpg

「秋にたそがれる亜夢呂」
by sugar-sugar-baby | 2010-10-06 21:35 | By ハイジ&亜夢呂