人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

みなさん、楽しくワンとの生活をおくっているようで・・・何よりです040.gif
マー君、シャンプーしてもらったんだねっ001.gif

我が家のマー君のひとり娘は・・・
元気いっぱい!
いつも遊んでくれるグーフィーは、シュガーがヒートなので
レィチェルと遊んでいる余裕はなく
お婆ちゃんのアドレとバトルをしています
遊んでいる姿を見ると・・・血は争えないと・・・002.gif
歯も抜け替わり始め一時は前歯が2本、歯抜けでした
ご無沙汰しておりますm(_ _)m_e0162984_22381878.jpg
ご無沙汰しておりますm(_ _)m_e0162984_22384067.jpg
ご無沙汰しておりますm(_ _)m_e0162984_22385833.jpg
ご無沙汰しておりますm(_ _)m_e0162984_22391389.jpg

ちょっと猿顔になってきましたが
可愛い~!


グーフィーと交配が終わった亜紅里は、、、
今回は何だかベタベタしていて
ティッシュを銜えて悪戯したり
ご無沙汰しておりますm(_ _)m_e0162984_22431675.jpg

レィチェルのガムを盗んだり
ご無沙汰しておりますm(_ _)m_e0162984_22444162.jpg

Babyに会えますように祈ってます!
by sugar-sugar-baby | 2010-10-07 22:47 | * Sugar-mama *