人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

待ってました!

マブパパは完全無視ですか?
ウノ君の方は遠慮がちながらきにしてるみたいですが?
二人の距離感がおもしろいですね!

ルフィス&セシルママ
いつも思いやりのあるコメントありがとうございます!
ルフィスおにいちゃんもセシル坊やも優しいママのそばで幸せですね!

今日北九州インターを見にいってきました001.gif
うちのビビリの二人を連れておねーちゃんに付き合ってもらって!
家を出るときは車のお出かけは大好きなのでわれ先にと乗り込んでましたが・・・
会場入り口では固まってしまってなかなか入れませんでした!002.gif
でも久し振りに遠出して行きは宇佐のドッグランに寄って、帰りは別府のサービスエリアの
ドッグランで遊んで帰りました。
待ってました!_e0162984_21493126.jpg
待ってました!_e0162984_2153517.jpg
待ってました!_e0162984_21554129.jpg
待ってました!_e0162984_21584426.jpg

行きがけの宇佐のドッグランで・・・
待ってました!_e0162984_2243046.jpg
待ってました!_e0162984_2273866.jpg
待ってました!_e0162984_2291862.jpg
待ってました!_e0162984_22113367.jpg

別府のドッグランで小さい子たちばかりだったけど仲良くあそべました!
by sugar-sugar-baby | 2010-11-21 22:15 | By ハイジ&亜夢呂