人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家も同じですよ~(^^♪

ハイジちゃんと亜夢呂ちゃんのお洋服素敵ね~036.gif
お出かけには最高ねっ049.gif

実は・・・ルフィスとセシルも、どうしてわかるのか?
出かける日は朝から落ち着かない様子・・・029.gif
一応、私達はいつもと同じように振舞っているつもりなのに、、、
何かが違うんでしょうね~~。
見抜かれているのかな037.gif

シェリーちゃんとアンディ君、
雪遊びいいなあ~~~024.gif
雪だらけのお顔も良いじゃな~い。。
こんなに可愛い顔で襲われても、怖くないですよね037.gif
しかし、奈良県って、あんなに沢山、雪が降るんでしたっけ・・・・・??
認識不足で失礼しました040.gif

我が家も同じですよ~(^^♪_e0162984_23555433.jpg
右がルフィス、左がセシルです。バトルの直後の二人
我が家も同じですよ~(^^♪_e0162984_23561926.jpg
疲れた後のルフィスとセシル
by sugar-sugar-baby | 2011-01-19 23:59 | By ルフィス&セシル