人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あいかわらずのUNO君(*^_^*)

やってくれてますなぁ~・・・017.gif
ハイジと亜夢呂もすごかったですよぉー026.gif
先住犬はまったくしなかったからびっくりしたもんです!
ほんと猛獣が立ち去ったあとみたいに・・・
おかげで歯もきれいに生えそろいました037.gif
前ほどはないですが今でも市販のガムより木が好きみたいです042.gif
10日程前に後ろの筋を右左1本ずつ仲良く痛めまして病院でみてもらい
骨には異常がないということで薬をもらって今はよくなりましたが・・
その時の体重が、ハイジが50㎏、亜夢呂が47㎏でした。
先生からもこれ以上体重は増やさないようにと言われました。
やはり子供のときのじゃれあいとおとなになってからのじゃれあいは
体重がある分気をつけないとと思い今迄自由すぎた分かわいそうですが
これからは時間を決めて外に出そうと思います。
来月には2歳になるしいいきっかけになりました。
あいかわらずのUNO君(*^_^*)_e0162984_22112125.jpg
あいかわらずのUNO君(*^_^*)_e0162984_22163876.jpg
あいかわらずのUNO君(*^_^*)_e0162984_2225952.jpg
あいかわらずのUNO君(*^_^*)_e0162984_22353027.jpg
あいかわらずのUNO君(*^_^*)_e0162984_22422028.jpg

ハイジと亜夢呂が8か月の頃です!
毎日いろんなものをさがして咥えてきてその残骸を拾って歩くのが日課でした。
なんにせよ元気でいてくれることが一番うれしいです041.gif
by sugar-sugar-baby | 2011-02-26 22:50 | By ハイジ&亜夢呂