人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何か出来ること・・・

被災地から遠くに住んでいるここでさえ
ガソリンは無い、電池が無い、お米が無い・・・など
毎日あって当たり前の物がなく不自由に思いますが
被災地の方々は、言葉にならないくらい辛い日々を過ごしています

昨日はガソリンが無く、シュガーの検査に行けなく困っていました
何か出来ること・・・_e0162984_1255521.jpg

小田原のお客さんが迎えに来てくれて病院まで連れて行ってくれました
検査を受けられたおかげで交配日が確定でき24日・26日に決まりました
シュガーは排卵日がまちまちなので検査をしないと交配日を決められません
本当に、助かりました!003.gif

計画停電、この辺はラジオの電波が届かなく
夜の停電は大きな地震が来ても電池がないので懐中電灯も使えず
暗い中、携帯電話の明かりが頼りです
とても不安ですが・・・我慢、我慢、、、
可愛そうなのは子供達、真っ暗な部屋のどこで寝ているのか分からず
母に踏まれています005.gif

お米は昨日で非常用のご飯も無くなり麺類を食べてます
食べる物が無いわけではありません

昨日、聞いた話しです
『テレビで見ているのは綺麗な場所で、現地は悲惨で思わず目を伏せてしまうような状況』
だそうです
医師・看護師・仮設住宅を建てる大工さんなどの協力が必要だと言ってました

電気が使える時間・ガスが使えること
それだけでもありがたいと思います
自分が出来ることを毎日心がけて暮らしています
皆さんも、心がけてください040.gif
by sugar-sugar-baby | 2011-03-22 12:03 | * Sugar-mama *