人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~いのちドラマチック~ 「ニューファンドランド」

先日、NHKBSでニューファンドランドの特集を放映していました。

053.gifいのちドラマチック ― 命を救うスーパーボディ ―
泳ぎ方の解明や、水難救助犬として活躍しているニューファンドランドが出ていました。。
人を10人も引っ張って助ける事が出来る、頼もしい姿でした066.gif
我が家は今年も泳ぎに連れて行かれませんでしたが、来年に向けてDVDに保存し
来年こそは絶対!と誓いました~029.gif

放送を見ていて思わず、ハイジちゃんや亜夢呂ちゃん、チェリーちゃんやアンディ君達が川や湖で、ママ達を助ける姿と重ねて見ていました。
みんな、絶対に水難救助犬の潜在能力が高いですよ!!頼もしいですね049.gif
我が家はおそらく無いだろうな~~002.gif

相変わらず、部屋の中ではルフィスが床、セシルがソファ・・・022.gif
ルフィスはお兄ちゃんなんだから、時には「僕が寝るんだ!」と先に寝てしまえば良いのにね、、、
~いのちドラマチック~ 「ニューファンドランド」_e0162984_15235227.jpg

by sugar-sugar-baby | 2011-10-02 14:39 | By ルフィス&セシル