人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マブ殿まだまだ若いです(*^_^*)

ほんと!お顔が何ともあどけないからそんなにお年には見えませんね!
どっちかっていうとUNO君の方が濃い顔だったりして~037.gif
出も元気なお姿が見れてうれしいです016.gif

ルフィス&セシルママ・・憎めないだなんて、その時は本当に頭に来ましたよ~033.gif
でも、何を言っても、亜夢呂なんて首をかしげて「え??」ってなもので、どうもこうもありません!
ハイジは、いくらか「悪いことしたかな」っと思ったぐらいでしょうか008.gif

そろそろまたシャンプーしなきゃ、雨の中遊んだりしてるし、予防注射にもいかなくてはいけないし・・・!
マブ殿はすごいですね・・今年初めてのシャンプーというと年に2~3回しかシャンプーしないんですか?
日頃まめなお手入れをされてるからなんでしょうね!
シャンプーも、ひと月に一度がいいという説とあまりしない方がいいと言う説とありますもんね!
知り合いのゴールデンは、年に一度だけだそうです!でも、きれいにしています!

でもうちは今日も朝から二人してハイテンションで、転げまわってますから・・・・007.gif

マブ殿まだまだ若いです(*^_^*)_e0162984_8102072.jpg
マブ殿まだまだ若いです(*^_^*)_e0162984_811676.jpg
マブ殿まだまだ若いです(*^_^*)_e0162984_8114422.jpg
マブ殿まだまだ若いです(*^_^*)_e0162984_8125328.jpg
マブ殿まだまだ若いです(*^_^*)_e0162984_8144718.jpg
マブ殿まだまだ若いです(*^_^*)_e0162984_8155092.jpg
マブ殿まだまだ若いです(*^_^*)_e0162984_816569.jpg
マブ殿まだまだ若いです(*^_^*)_e0162984_817508.jpg
マブ殿まだまだ若いです(*^_^*)_e0162984_8191623.jpg


やっぱり、ハイジの方が砂で汚れてるでしょう007.gif
by sugar-sugar-baby | 2012-05-07 08:24 | By ハイジ&亜夢呂