人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベリーベリーな亜夢呂さん(*^_^*)

今日は年2回熊本に、デカワンが集合する日なんです。
とても楽しみにしていたのに、土壇場でキャンセル007.gif
それというのも亜夢呂さんが異物を食べたらしくてレントゲンを、撮るとガスが、たまっていました。
薬を貰って翌日からは元気も出て心配していた便も出て、ハイジの、ご飯も取ろうとしたりして食欲もあるのですが、大事をとって一週間はお出かけなしとなりました008.gif
暇を持て余して、玄関先の花壇を見ると、今年もワイルドベリーが、実を付けていました。
ハイジにあげるつもりが、亜夢呂さんが、パクパクすごい勢いで食べてしまいました005.gif
ベリーベリーな亜夢呂さん(*^_^*)_e0162984_15213390.jpg
ベリーベリーな亜夢呂さん(*^_^*)_e0162984_15215395.jpg
ベリーベリーな亜夢呂さん(*^_^*)_e0162984_15221642.jpg
ベリーベリーな亜夢呂さん(*^_^*)_e0162984_1522311.jpg
ベリーベリーな亜夢呂さん(*^_^*)_e0162984_15225399.jpg
ベリーベリーな亜夢呂さん(*^_^*)_e0162984_1523946.jpg


こんなんだったらお出かけできたかも・・・002.gif
by sugar-sugar-baby | 2012-05-20 15:27 | By ハイジ&亜夢呂