人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Black Sugarファミリーが増えて・・・\(^o^)/

毎日、ロミオBabyの成長が楽しみで~す029.gif
1日といえず大きくなって行きますね。。。

次はルークBabyの誕生が控えているのでsugarママは
「うれしい悲鳴037.gif」って感じかしら・・・?
大変だけど頑張ってください066.gif

チャーミングママ、はじめまして040.gif
これからも宜しくお願い致します。
チャーミング君は女の子の中の唯一の男の子だから
きっと、やさしい子になりますよ053.gif
グーフィー、ちょっと人(犬)が変わった感じがしますね。
sugarママのところだと、長男として皆を守らなければと
気を張っていたのかも・・・?
きっと、今は一人っ子生活を満喫しているのでしょうね043.gif

ハイジ&亜夢呂ママ、
ピンポーン!!  当たりです。
悪戯セシルはエアコン直下のソファや床でぐっすりです。
Black Sugarファミリーが増えて・・・\(^o^)/_e0162984_21211836.jpg
Black Sugarファミリーが増えて・・・\(^o^)/_e0162984_21214459.jpg
Black Sugarファミリーが増えて・・・\(^o^)/_e0162984_21223628.jpg
仰る通り、修行にだす事も必要かも・・・でも、内弁慶だから025.gif

ルフィスは相変わらずキッチン犬なので、お昼寝も台所です021.gif
Black Sugarファミリーが増えて・・・\(^o^)/_e0162984_2123217.jpg

053.gifのスタイはお揃いで可愛いですね。
私も夏休み中に作る予定です。出来栄えに関しては028.gif
Black Sugarファミリーが増えて・・・\(^o^)/_e0162984_21233745.jpg


皆さん、暑い日続きますので、熱中症には気をつけましょうね049.gif
by sugar-sugar-baby | 2012-08-02 21:50 | By ルフィス&セシル