人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャンプ行ってきました(*^_^*)

九重高原の里

DEKAWANN.FC恒例のキャンプ


今回は先日の豪雨で被災した福岡八女市のブリーダーさんの、ニューファンの男の子2頭が一時預かり
されてるDEKAWANメンバーの方が連れてくるというので会えるのを楽しみに行って来ました!
標高が高いので涼しくて下界との温度差は10度ありました005.gif
それに水も冷たくておいしいのでハイジと亜夢呂は、蛇口にかぶりついて飲んでました003.gif

キャンプ行ってきました(*^_^*)_e0162984_936345.jpg
キャンプ行ってきました(*^_^*)_e0162984_1043255.jpg
キャンプ行ってきました(*^_^*)_e0162984_10435438.jpg
キャンプ行ってきました(*^_^*)_e0162984_1044783.jpg
キャンプ行ってきました(*^_^*)_e0162984_10444235.jpg
キャンプ行ってきました(*^_^*)_e0162984_1045991.jpg
キャンプ行ってきました(*^_^*)_e0162984_10454058.jpg
キャンプ行ってきました(*^_^*)_e0162984_10462611.jpg
キャンプ行ってきました(*^_^*)_e0162984_10463871.jpg


被災犬のブー君9歳は、ドッグショーにも出ていた有名犬舎の犬なんですって!
亜夢呂をあまりにもしつこく追いかけるから亜夢呂さんたまらずガゥーと怒っていました。
去年までは他の犬にかまれたりしたら腰が抜けて座り込んでた子が・・・大人になりました037.gif
キャンプ行ってきました(*^_^*)_e0162984_1052810.jpg
キャンプ行ってきました(*^_^*)_e0162984_10522148.jpg

やはりキャンプに来ていた一般の子供が「触っても良いですか。」とハイジと亜夢呂の所へ・・・
うれしそうにハイジ達と戯れるところをその子のおかーさんはカメラに収めてました037.gif
キャンプ行ってきました(*^_^*)_e0162984_1114742.jpg


楽しいキャンプでしたが、夜激しい雨と風に吹かれほとんど寝れませんでした。
でも、今年は二人は、聞き分けが良いのでノーリードにしても大丈夫でした。
by sugar-sugar-baby | 2012-08-05 11:08 | By ハイジ&亜夢呂