人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お見舞い申し上げます<(_ _)>

マブパパさん!!
大変でしたね、もぉー本当にビックリしましたよ042.gif
いくら大好きなお兄ちゃんでもまだまだお迎えには来てほしくありませんよね039.gif
のんきにマッタリ暮らしてたマブパパがパパになって今度は孫まで生まれたんですものね029.gif
これからも元気で長生きしてそばにいるウノ君の教育をお願いしますね016.gif
新しいご家族も増えたようですしこれから益々にぎやかくなりそうでスリーショットも楽しみにしていますよ。

家の亜夢呂さんとハイジはエアコンと扇風機で近頃は夏眠状態です(冬眠の反対)外へ出るのは朝と晩のほんのちょっとの時間です!お盆が過ぎれば少しは涼しくなるかと思いながらまだまだ気を許せません。
他の皆様もどうかくれぐれもお気を付けくださいね034.gif
お見舞い申し上げます<(_ _)>_e0162984_2338372.jpg

by sugar-sugar-baby | 2012-08-11 23:41 | By ハイジ&亜夢呂