人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あらまぁっ

大きくなってる012.gif
何てかわいいのでしょう010.gif010.gif

ロミちゃんベビーも大きくなっていて可愛い盛りでしょうねぇ・・・毎日この子達とイチャイチャできるなんて羨ましい~053.gif


グーフィー大伯父さんの写真を載せようと思ったのですが、何故か載らない025.gif

ルフィスさんがキッチン犬のように、グーフィーもキッチンでグーグー、、、
料理をし始めるとスタンバイokです006.gif


そんな食いしん坊おじちゃんも051.gif元気にしてますよ~003.gif
この間まで私にベッタリだったのに最近は主人にベッタリ005.gif
ママもこんな気持ちだったのね・・・グーフィーめ015.gif





そうそう、お名前が変わりました
王子様繋がりでチャーミングが良かったんだけど・・・
新しいお名前はフローレン035.gifです。
どうぞ宜しくお願いします012.gif



追伸
ママ、たまには日に当たらないと駄目だよ~仔犬達と体を日干ししなきゃだよ001.gif
by sugar-sugar-baby | 2012-08-27 09:35 | By フローレン