人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のロミオBabyたち・・・Ⅸ

仔犬たちの成長は、驚きです005.gif

朝、起きると見て分かるほど成長しています016.gif

でも日に日に、抱っこするのが大変です008.gif

9月1日、、、昨日のことです

黄緑くん、ピンクちゃんがロミオのお郷へ

レッド(フローレンちゃん)がオーナーのところへ旅立ちました

母はワクワクする気持ちとちょっと寂しい思いで複雑でした

オレンジ(ビョル)、イエロー(ティファニーちゃん)は仲良く遊んでます070.gif

姉妹そろって撮った最後の写真です010.gif
今日のロミオBabyたち・・・Ⅸ_e0162984_11451041.jpg

ピンクちゃん 4800g、ビョル 6050g、フローレンちゃん 5400g、ティファニーちゃん 5500g

黄緑くん 6100gは、男の子らしくなってきました
今日のロミオBabyたち・・・Ⅸ_e0162984_11584824.jpg


今日のビョル6450g とティファニーちゃん6000g は

ちょっと広く感じる部屋で走り回ってます070.gif

ティファニーちゃんは凄い食欲です005.gif

離乳食を食べたあとレイチェルのおっぱいにぶら下がってました005.gif



お郷の皆さん、フローレンpapa&mama お疲れ様でした040.gif

遠いところありがとうございました040.gif

Babyたちを宜しくお願いいたします040.gif
by sugar-sugar-baby | 2012-09-02 12:18 | ○○ Sugar Baby ○○