人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大おじさんは臭います

今朝近所に住むゴールデンのオーナーさんと立ち話をしていると、奥さまからグーフィーに001.gifと、蹄を頂きました001.gif

13歳になるゴルちゃんは未だに蹄をガリガリとかじっているからか?
とても綺麗な歯でした012.gif

早速帰って大おじさんにプレゼント

ママの所では食べたことがないだろうから食べないのかな、と心配したのですが心配無用034.gif

大おじさんは臭います_e0162984_11494749.jpg


カジガジとかじるかじる!
あれ~おたく知らへんものは食べへん主義やったんとちゃうの039.gif
と疑問に思いましたがこれも進歩かと勝手に納得・・・。



大おじさんは臭います_e0162984_11591966.jpg

フローレンが横取りにいっても怒らず気にせずガジガジ・・・



なんてジェントルマンなんでしょう010.gif


しばらく遊んだあと、取り上げ今日はもうお預けになったのでした。




しかし!最近加齢臭がすると疑われているグーフィー026.gif
蹄をかじったことで牧場の臭いといいますか、なんだかとっても自然の臭いがするんです・・・020.gif




一個全部かじったらシャンプーしようと心に決めた瞬間でした042.gif



大おじさんは臭います_e0162984_1263355.jpg


フローレンは元気です。043.gif
お兄ちゃんたちにひっくり返されて、ひっくり返して、グーフィーを襲って・・・047.gif




女の子だもの、おしとやかに育ってくださって構いませんのよ032.gifと毎日呟いています・・・048.gif
by sugar-sugar-baby | 2012-09-06 11:48 | By フローレン