人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のルークBabyたち・・・Ⅳ

可愛くなってきましたよ~016.gif

どうしましょう・・・012.gif

女の子は姫だけだったので尚更、可愛いのかも010.gif

二太郎のブラック君はシュガーににているような039.gif

ブルー君はブラック君と変わらない大きさになり活発な男の子です037.gif

ブルー君  3300g
今日のルークBabyたち・・・Ⅳ_e0162984_20424588.jpg

今日のルークBabyたち・・・Ⅳ_e0162984_20433779.jpg



ブラック君  3450g
今日のルークBabyたち・・・Ⅳ_e0162984_20442267.jpg

つちのこみたいでしょう037.gif
今日のルークBabyたち・・・Ⅳ_e0162984_20451195.jpg

目が開いているのに、、、分からない、、、008.gif
今日のルークBabyたち・・・Ⅳ_e0162984_20453990.jpg

頭の上にボールを乗せても寝てます014.gif


ピンクちゃん  2750g
今日のルークBabyたち・・・Ⅳ_e0162984_2047833.jpg

たくさん可愛い写真を撮ったのですが・・・ピンボケです042.gif
姫は今まで我が家で産まれた女の子の中では、ちょっと違ったタイプです
成長が楽しみです016.gif


今日はルフィスとセシルが来てくれました

ルフィスは仔犬たちが気になって仕方ありません

仔犬たちがピーピー鳴くとルフィスまでビーピー鳴いてました008.gif

セシルは姫のことが心配で『おじさんのところへおいで』と呼んでました037.gif

なんて優しいのでしょうねっ036.gif
by sugar-sugar-baby | 2012-09-08 21:00 | ○○ Sugar Baby ○○