人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大変、お待たせしました!

お待たせしたどころでないですよねっ008.gif007.gif008.gif

3年目にして、やっとBlack Sugar-baby をお渡しすることができました

本当に長い間、待って頂いてありがとうございました040.gif

この3年の間に産まれたレイチェルの娘を

お渡しできたのは不思議な気がします

2年前、シュガーが産んだ仔犬は男の子3頭とレイチェルでしたので

仔犬をお渡しできませんでした008.gif

そして今日、可愛い~016.gifティファニーをお渡しできてよかった038.gif
大変、お待たせしました!_e0162984_20462534.jpg

大変、お待たせしました!_e0162984_20464473.jpg

台風が接近している悪天候にもかかわらず遠いところまで
お迎えに来て頂きありがとうございました040.gif
新しい家族として末永く宜しくお願いします040.gif

一人残されたヴィヴィアンは少し寂しそうで・・・
大変、お待たせしました!_e0162984_2054321.jpg

一番、体が大きいのに・・・実は小心者? いや、ないない

でも、今日はルークBabyに圧倒されていました
大変、お待たせしました!_e0162984_20573742.jpg

大変、お待たせしました!_e0162984_2101838.jpg

↑女の子ばかりだったのでおもちゃにされていたブルー君
大変、お待たせしました!_e0162984_20594023.jpg

大変、お待たせしました!_e0162984_216585.jpg

大変、お待たせしました!_e0162984_2162957.jpg

↑ 大人しそうに見えてなかなかのピンクちゃん

何だか寂しくなりました007.gif



フローレン010.gif

月齢が同じくらいのお友達に会えてよかったねっ016.gif

楽しかった?この前は、フローレンより大きいティファニーと

ティファニーより大きいジャイアント・ヴィヴィアンに圧倒されてたよねっ037.gif

可愛そうなフローレン008.gif

次に会うときは誰が大きくなっているのかなっ?

楽しみだねっ037.gif


ж 近況報告 ж

アムロは少しづつご飯を食べるようになりました

術後まもないので安静にしているそうです

1日も早く元気で退院して欲しいと願ってます

泣き虫のシェリーmama も一日も早い快復を願ってたから

亜夢呂、頑張ってねっ!



ж ハイジ&亜夢呂mamaから ж

シェリーママに、思い出させちゃたんですね。

でも、アムロの手術が、一応無事に終わったのは、シェリーちゃんのことがあったから・・・

いい事も、悲しいことも、伝えることで、ファミリーの皆の、心に残り、皆の、共通の経験として、真似てみたり、

用心したりする。悲しいことを、きちんと伝えてくれて、教えてくれて、ありがとうと言いたいです!

by sugar-sugar-baby | 2012-09-30 21:37 | * Sugar-mama *