人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々、乗り越えて~(*^_^*)

亜夢呂ちゃん、退院おめでとう067.gif
本当に良かったです。一安心しましたよ。。。
ハイジちゃんもうれしそう035.gif
大きな役割もちゃんと果たしてくれたんですものね、、、

我が家も、sugarママには色々アドバイスを頂いています。
豊富な経験と知識、そして何と言ってもワンちゃんの事を第一に考えた指導を頂けるので、まずは相談しています。
sugarママに感謝!感謝040.gif

フローレンママと我が家の床マットは同じかしら?
柄が同じですものね・・・。
フローレンちゃんがママに爪を切ってもらっているところは
何とも言えなく可愛いワンショット061.gif
大人しく切らせてますね029.gif
良い子ですね。

ティファニーちゃんもキッチンが好きなんだ~~それも冷蔵庫とは・・・
キッチンが好きなのはルフィスなんですよ。
リビングから台所へ入ると、もう動きません022.gif
冷蔵庫を開けると寝ていても起きてきます。やっぱり、食いしん坊ですよ049.gif流しの前に寝てしまう時はもう大変です。
ルフィスをまたいて洗い物をしています007.gif

アンディ君もうれしいでしょうねぇ、、、、、一番喜んでいるのはママかな?
亜紅里の表情は本当に気持ちを癒してくれます053.gif
亜紅里&アンディ&シェリーママ、時々、ブログにアップしてくださいね。
待ってますよ~~018.gif

朝涼しかったので、散歩に行きました。
色々、乗り越えて~(*^_^*)_e0162984_638870.jpg
色々、乗り越えて~(*^_^*)_e0162984_640971.jpg

色々、乗り越えて~(*^_^*)_e0162984_2301796.jpg
いくじのないセシル!お散歩から帰ってぐっすり019.gif

体は大きいのに気が小さいセシル!
シュガーBabyに追いかけられて怖い怖い007.gif
色々、乗り越えて~(*^_^*)_e0162984_2393335.jpg
ケージに入っているヴィヴィアンには寄って行くくせに・・・037.gif

ルフィスはちょこちょこ歩くBabyを追いかけて、なんとなく嬉しそうでした016.gif
色々、乗り越えて~(*^_^*)_e0162984_23202322.jpg
色々、乗り越えて~(*^_^*)_e0162984_23205492.jpg
    ホント!可愛い024.gif
by sugar-sugar-baby | 2012-10-08 23:29 | By ルフィス&セシル