人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハイジは優しい看護婦さん(*^_^*)

今日亜夢呂さんの抜糸に行って来ました001.gif
ハイジがどうしてもついてくるというので、一緒に診察室へ・・・043.gif
体重が3㌔も減っているのにびっくりしましたが、取った子宮を思い出すとそんなものかもしれません!
診察台が、小さいので床に寝せて抜糸をしました。ハイジが、ぺろぺろ亜夢呂をなめて落ち着かせてくれたので、看護婦さんは、抑える必要もなくとてもおとなしくさせてくれました016.gif
終わって先生が、「もういいですよ。」と言っても、気持ちよさそうにハイジに持たれて寝てました。
皆で大爆笑041.gifしました
ハイジが、抜糸の間亜夢呂の顔を舐めているのを見て先生が「いつもこんな感じなんですか?」と聞くので
「子供のころからハイジは、亜夢呂の面倒を見てきたんですよ」というと
「いい姉妹ですね!」と言ってくれました。
ハイジは優しい看護婦さん(*^_^*)_e0162984_20593864.jpg
ハイジは優しい看護婦さん(*^_^*)_e0162984_210274.jpg
ハイジは優しい看護婦さん(*^_^*)_e0162984_2102895.jpg
ハイジは優しい看護婦さん(*^_^*)_e0162984_2105556.jpg
ハイジは優しい看護婦さん(*^_^*)_e0162984_2112671.jpg
ハイジは優しい看護婦さん(*^_^*)_e0162984_2115627.jpg

調子に乗ってハイジに甘えてるヘロヘロの亜夢呂さんでした!


ルフィス&セシルママ
お散歩楽しそうですね~016.gif
立って並ぶとずいぶんセシルさんの方がデカイですね005.gif
でも男の子を2頭連れて歩くのは目を引きますね~024.gif

テファニーちゃん
なんと勇ましい女の子でしょう016.gif
でも、オリンピックも女子が大活躍してなでしこブームの中 
sugarーbabyの女子達がんばれ~047.gif

ジャイアントヴィヴィアン
なんだかレイチェルの子供のころを見ているような気がします016.gif
チェリナちゃんもsugar-mamaの子になるんですね!にぎやかになってよかったですね024.gif
by sugar-sugar-baby | 2012-10-10 21:21 | By ハイジ&亜夢呂