人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おトイレ

ティファニーちゃん

我が家のふーちゃんは、40日ばかしでお家にやってきましたが当初1週間ほど
トイレシート片手に追いかけ回していましたよ003.gif

今のティファニーままと同じ状態でしたから、、、006.gif

まだ幼い娘も同じようにティッシュやスプレーを持ってましたよ037.gif

その甲斐あってか今は9割以上おトイレでしてくれるようになりました035.gif


先住犬の時はダックスのもかがトイレの躾をしてくれましたし、もかはやって来て早々にトイレを覚えてくれたので私もトイレ躾の感覚が思い出せず苦労しましたよ023.gif


おトイレ_e0162984_19345651.jpg



今日はお腹の調子があまりよくないようでペンの中でうんちをしていて、申し訳なさそうにしているところを朝から発見したので、シャンプーしました058.gif

おトイレ_e0162984_19374237.jpg



ふわふわのモコモコです~♪


そしてこの前、家の前をお散歩しました071.gif

おトイレ_e0162984_19395755.jpg


ちい~さなお庭でも散策を

おトイレ_e0162984_19422190.jpg


自宅前を電車が走るのですが!その度に頭を傾げシューちゃんみたいなポーズをとっていました003.gif


そうそう、今我が家にはLuke&sugar babyのブルーくんが来ています058.gif

おトイレ_e0162984_19432437.jpg



同じ黒色の仲なのか、フローレンが気になるようですが
もかがちょっかいを出して、フローレンもちょっかいを出して、、、

家の中がワンワンウーウーと煩いです003.gif

ちなみにぶーくんも8割ほどトイレでしてくれています006.gif


いづれ旅立つブーくん、その日を思うと寂しいものですね007.gif
良いオーナー様と良い縁が繋がっているといいのですが056.gif



おトイレ_e0162984_19535725.jpg


セシルフィスまま

そうそう、きっと同じ床材ですね001.gif
滑らないかなっと思い敷きましたが奴等が本気を出して走れば滑ります、、、


床材選びとは難しいですね042.gif




035.gif035.gif
よくママから
フローレンは可愛いね~066.gifと言われますが
普段はこんな顔して生きてますよ。。。
おトイレ_e0162984_19582564.jpg



悪ガキです047.gif
でもブー君はその上をいく悪ガキくんで~す024.gif024.gif
おトイレ_e0162984_2015447.jpg


しばらく4頭での生活を満喫したいと思います031.gif
by sugar-sugar-baby | 2012-10-14 19:27 | By フローレン