人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母を訪ねて三千里~(^_-)-☆

毎年今頃にFCI岡山ドッグショー「行こうかなぁ~!」と思いつつ「やっぱり遠い!」で行きませんでした。
今年も思うだけで終わるはずだったんですが・・・・017.gif
母を訪ねて三千里~(^_-)-☆_e0162984_1425546.jpg


母を訪ねて三千里~(^_-)-☆_e0162984_14274810.jpg


母を訪ねて三千里~(^_-)-☆_e0162984_14292177.jpg


フローレンママと、シェリーママの計らいで、母子の対面がかないました024.gif
記念にとどうにかして寄り添ったところをカメラに収めようと頑張ったんですが・・・・
さすが亜紅里さんの脳味噌を引き継いだ親子どうしたってバラバラでこんな写真しか撮れませんでした007.gif
でもおかげで夢がかないました053.gif
フローレンパパと、シェリーパパにも感謝!感謝!です016.gif
それと亜紅里さん噂どうりのお方でした041.gif
母を訪ねて三千里~(^_-)-☆_e0162984_14442489.jpg
母を訪ねて三千里~(^_-)-☆_e0162984_14451061.jpg


おませなフローレンはイケメンアンディと戯れていました012.gif
母を訪ねて三千里~(^_-)-☆_e0162984_1512263.jpg

ブー君はベビーカーの中でぐっすりお休みです!
フローレンちゃんとブー君はこの日一番人気でした072.gif
by sugar-sugar-baby | 2012-10-22 15:20 | By ハイジ&亜夢呂