人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トラでも・・・・

ティファニーは、先月の大みそかに、いきなり吐いたな、と思ったら、

なんと、靴下と、ロープ状のおもちゃを吐いたのです。

びっくり005.gif

おもちゃの方は、その日監督してた息子が、食べてる現場を目撃、

取り上げて捨てた。と聞いていたから、たぶん少しは、くちゃった!と思ってたのですが、

靴下は想定外、ショックでした008.gif

その日から、布製のおもちゃは、すべて捨て、かたーいプラスティックのおもちゃと

ホワイトボーンだけになりました。。

しかし、「トラでも手こずるおもちゃ」というのにひかれ、購入したのが、

ティファニーの手にかかると、こんな感じ、
トラでも・・・・_e0162984_21371051.jpg

見事に破壊されました007.gif

そんなお嬢も、もうすぐ6か月

日に日にお顔が大きくなります
トラでも・・・・_e0162984_2142962.jpg

by sugar-sugar-baby | 2013-01-16 21:46 | By ティファニー