人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの病院\(^o^)/

4月、5月は、何やかやと忙しく行かなきゃと思いながら伸ばしていた検査!
フィラリアのお薬を貰うのと、気になっていた亜夢呂の血小板の数値。
日頃元気で走り回っているのですが、去年の手術の時以来頭の片隅に気になっていたので
一応ついでに調べてもらいました。
まぁ、、こんなことでもないと病院に来ることもないので、体重も計ってもらいたいし、、、。
それに、かかりつけの先生が、今年4月に独立したと
前の病院の、受付で教えてもらっていたので、、、
亜夢呂の手術の時にお世話をかけたし、
クララの時もお世話になっているので、
お花を持ってお祝いかたがた行ってきました。


まずは亜夢呂から、、体重はやはり太ってました今迄46㎏~48kgだったのに
50.6㎏ありました。ここ何日か、ハイジの残したフードを食べたりしてましたからね021.gif

久しぶりの病院\(^o^)/_e0162984_2129259.jpg


ハイジは、体重51.8㎏で、少しやせましたね!でもここ2~3日は、近所の豆腐屋さんの出来立ての
豆乳を少しフードに入れたりして変化を付けると残さず食べてます。
この子も亜夢呂みたいに単純だといいんですけどね042.gif
久しぶりの病院\(^o^)/_e0162984_21275483.jpg


ハイジの数値は別段問題ないみたいです。


久しぶりの病院\(^o^)/_e0162984_21295917.jpg


亜夢呂さんも、数値は低いけど顕微鏡で見る限りでは、十分な数があるそうです。
血小板も大きすぎるとカウントされないらしいです。


久しぶりの病院\(^o^)/_e0162984_21285782.jpg


検査結果を待ってる間もう帰ろうとする二人037.gif

久しぶりの病院\(^o^)/_e0162984_2130488.jpg


待合室の窓から外を眺める亜夢呂さん016.gif
久しぶりの病院\(^o^)/_e0162984_21292888.jpg


お友達の不幸が重なって心配だったけどこれで安心しました。
目標は10歳016.gif
頑張ります066.gif

今日は曇りで、日差しが強くないので、帰りに湯布院を散策しました。024.gif
久しぶりの病院\(^o^)/_e0162984_2235092.jpg

久しぶりの病院\(^o^)/_e0162984_2273859.jpg

by sugar-sugar-baby | 2013-06-08 22:09 | By ハイジ&亜夢呂