人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もお散歩日和

皆さんお元気ですか?

ヴィヴィアンです。

皆さんのようにお出かけはできませんが、
涼しくなったのでお散歩三昧です。

子供たちの運動会など行事も多く昼間の
お留守番は多いですが、朝・夕のお散歩は
ゆっくり長くたくさん歩いています。

朝起きて散歩1時間、朝ご飯食べてお留守番
お昼に近所をぐるっと一周、夕方散歩1時間
夕ご飯食べて甘えんぼタイム
の毎日です。

今朝も富士山がとてもきれいに見えました。
今日もお散歩日和_e0162984_6533184.jpg

ベビーちゃんはだいぶおっきくなったでしょうか?
小さいうちにぜひ会いに行きたいです。

ブナ君は泳げるんですねー
海は近いのにヴィヴィアンは散歩ばかりで
実は未だ海に入っていません。
サーファーが減ってきたからそろそろTRYかな・・・
by sugar-sugar-baby | 2013-10-14 06:56 | By Vivian