人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

61・62・63・65day

61・62・63・65day_e0162984_14242285.jpgお産が始まるのは、まだか まだか と
待っていたら3日が過ぎてしまった
私がはりきり過ぎて・・・ちょっと、お疲れモード

AM 10:10 破水した~っ
さっ亜紅里、頑張ろうね
亜紅里は立ったり座ったり落ち着かないが、あまり床をガリガリしない
体温も37.8℃までしか下がっていない。
でも、産むんだ・・・亜紅里

力み始めた でも・・・やめた
のぞいてみたら・・・あれ 可愛い顔が出てる
こんにちは 口をパクパクしているので指を口に入れたらチューチュー吸う
お腹が空いてるんだ~って、亜紅里出してあげてよ~
よ~く見たら胎盤が引っ掛かっている
胎盤を手でちぎってあげたら力みはじめた
おめでとう
PM 2:15 第1子 女の子(ピンク)   700g 誕生
PM 2:55 第2子 女の子(ピーチ)   700g ポトンと落ちてきた
PM 3:30 第3子 女の子(レット)   700g あれ~ 男の子は
小松さん、今しばらくお待ちください
PM 3:55 第4子 男の子(ブルー)   700g 小松さんお待たせしました~
PM 4:30 第5子 女の子(オレンジ)  750g デカ~
PM 6:45 第6子 男の子(グリーン)  550g あれ 仮死状態
頑張れ~ 私も頑張れ~
ちょっとあせっちゃった
羊水を吸ってマッサージ・・・お湯につけて・・・鳴いた
私が泣きたい 良かった・・・
よく頑張ったねっ
これで、終了かなっ
とりあえずみんなに、ゆっくりおっぱいを吸わせてあげた
気が付くと夜が明けていた
お腹にはもう赤ちゃんはいないみたい
亜紅里、お疲れ様
by sugar-sugar-baby | 2008-06-23 14:23 | ☆ 亜紅里(Aguri) ☆